2013年1月29日火曜日

最近の事、ライブ告知など

お久しぶりです。久々の更新になります!!


1月のライブ終了しました。
絶妙な雰囲気でのLOSTAGEとのツーマン、いつもと違うdigmeでのアコースティックライブ、どちらも刺激的でした。



最近は曲作りを中心にスタジオに入っております。現在5.6曲くらいは、ほぼ完成していて、今後ライブで演っていく予定です。
2ndアルバムのレコーディング予定もボチボチ決めて行こうと思っています。


そして2月ライブ告知ですが、



                 Sick of Recorder 7inch vinyl release party

  • 会場 : para-dice
    日時 : 2013年 2月 16日(土)
    開場 : 19:00 開演 : 19:30
  • CARD / SICK OF RECORDER

    ADV/ 2000yen DOOR/ 2500yen (D別)


      
↑これお願いします。2man showです。一時間ずつ演ります。
扇町にあるparadiceて箱は地下にある小さいライブハウスですが、音がとても良く、酒も安い良い所ですよ。



この日はSick of Recorderの7インチのリリースパーティーになります。          
先日京都のレコ発に行きましたが、最高に良かったので是非観に来て欲しいですね。
あまり関西に来る機会もないと思いますので。。
ご存知の方も多いと思いますが、僕の好きな曲を1曲紹介しておきます。










後、今回は特典ありで、
2/16のライブに来場してくれた方に先日の1月26日のdigmeでのCARDアコースティックライブの音源を差し上げます。30分くらいの音源です。
まだミックスしてないので分かりませんが、いつもよりリバービーな感じでいいよ。

お楽しみに‼




詳細はこちら
予約はこちら


よろしくー。


中野